オープンソースCMS「Baked」0.0.1 リリースノート

オープンソースCMS「Baked」の v0.0.1 をリリースしました。

こちらからダウンロードしていただけます。

 

新機能
  • ブログを作れるようになりました。 ページを新規作成する際、「通常ページ」か「ブログ」を選択できるようになっています。
  • YouTube動画を簡単に埋め込めるようになりました。埋め込みタグを生成しなくても、YouTubeのURLを貼るだけで、動画をページに埋め込むことが可能です。
修正
  • セキュリティを強化しました。API通信の際、適切なアクセスかどうかの確認をより強固にしました。