オープンソースCMS「Baked」0.1.0 リリースノート

オープンソースCMS「Baked」の v0.1.0 をリリースしました。

こちらからダウンロードしていただけます。

 

新機能
  • 自動アップデート。新しいバージョンにワンクリックでアップデートできるようになりました。
  • 会社情報の登録。会社名、電話番号、住所を登録できるようなりました。これらの情報はテーマで使用できます。
修正
  • テーマ「January」のCSSを修正。デフォルトのスマートフォン用テーマ「January」にて、フォトギャラリーのCSSが崩れていたのを修正しました。
  • 英語メッセージの修正。一部に表示されていた英語のメッセージを日本語に置き換えました。