オープンソースCMS「Baked」0.1.2 リリースノート

オープンソースCMS「Baked」の v0.1.2 をリリースしました。

こちらからダウンロードしていただけます。

 

新機能
  • オンラインテーマ検索。Bakedのデータベースに登録されているテーマを、ワンクリックで自動インストールできるようになりました。
  • テーマの削除機能。インストールしたテーマを管理画面から削除できるようになりました。
  • ブロックの移動先をハイライト。ブロックをドラッグ&ドロップで配置替えするとき、移動先のエリアをハイライトするようになりました。
  • ブロックのリソース管理をシンプルに。
修正
  • アップデートの際にプラグインを引き継ぐ。現在インストールされているプラグインのうち、新しいBakedにはないプラグインを引き継ぐようになりました。
  • サブページを持つページを削除できない不具合を修正。
  • Baked JSのリロードメソッドを修正。現在のURLにフラグメントが含まれる場合、ページをリロードできない不具合を修正。