オープンソースCMS「Baked」0.1.4 リリースノート

オープンソースCMS「Baked」の v0.1.4 をリリースしました。

こちらからダウンロードしていただけます。

 

新機能
  • シートをハイライト。ブロックの「追加ボタン」にオンマウスした際、ブロックの追加先となるシートをハイライトするように致しました。
  • ナビゲーションをビューエレメントを追加。1番上の階層のページだけを表示するナビゲーションビューを作成致しました。パスは「app/View/Elements/Baked/navigation/primary.ctp」です。
  • ログイン画面を用意。管理画面へ入るにはESCキーを3回押下するという方法でしたが、/system/signin というパスにログイン画面を用意致しました。「Trust*」系のテーマのフッターに、ログイン画面へのリンクを表示しています。
修正
  • HTMLエディタにペーストしたテキストはプレーンテキストに変換。ブロックのHTMLエディタ、ブログ記事のHTMLエディタのどちらも変更対象です。
  • システムで利用している名前をページ名として使えないよう修正。